みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

君が嘘をついた/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・三上博史さん,麻生祐未さん主演、脇役として工藤静香さんや大江千里さん,鈴木保奈美などが… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君が嘘をついた・“胸きゅん”なラストです

三上博史さん,麻生祐未さん主演の月9ドラマです。
脇役として工藤静香さんや大江千里さん,鈴木保奈美などが出演しており,とても豪華なキャスティングです。
当時,三上博史さんは大人気で,ドラマ“無邪気な関係”や映画“私をスキーに連れてって”など多数のヒット作に主演しておりました。
男3人,女3人が繰り広げるラブコメディ,いわゆる“トレンディドラマ”です。
最終回は,クリスマスイブが重要なキーワードです。
三上博史さん演じる日高と麻生祐未さん演じる亜紀子は,お互いに素直になれず思いを伝えられません。
伝えられなかった思いを,イブのうちに相手に打ち明けようとします。
しかし,すれ違いが続きなかなか会えません。
ハラハラ,ドキドキしながら見ておりました。
やっと会えた二人は告白するのですが,亜紀子の両手首に日高が赤いリボンを結んで,「これがなかなか手に入らなくて」と言うラストシーンです。
当時はドキドキ,胸きゅんで見ておりました。
今にして思えば,赤面ものです。