みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ノージーのひらめき工房・アクセサリーを作ろう/アニメ感想&あらすじ・透明な袋に折り紙やフェルトなどを入れて大きなリボンを作ったり…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月18日(水)放送のノージーのひらめき工房
アクセサリーを作ろう

アニメの簡単なあらすじ。

ノージーとお友達が誰でも簡単に可愛く作れる工作の作り方を歌やダンスを交えて教えてくれるアニメです。
3月18日(水)放送のアクセサリーを作ろうではノージーと女の子たちが可愛らしいアクセサリーを作る回でした。

面白かったところ、好きだったところなど。

透明な袋に折り紙やフェルトなどを入れて大きなリボンを作ったりキラキラした折り紙を丸めて指輪を作っていました。
女の子らしくて可愛いですよね。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ノージーは工作が得意でいつもひらめいては工作に才能を活かしています。
太陽のようなノージーはまさにひらめき工房の太陽のような存在です。

一番好きだったシーンに関して。

最後に作ったアクセサリーをクラフトおじさんにあげたりしていました。
自分で作ったアクセサリーをつけてお出掛けしに行ったノージーとお友達。
そこで放送は終了です。