みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ノンストップ3月13日/感想!ノンストップサミットの今回のゲストは、今亭主関白過ぎると騒がれた栗田貫一さん…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ノンストップ 3月13日放送分

いつも仕事をしながら暇なときに観ています。
ノンストップサミットの今回のゲストは、今亭主関白過ぎると騒がれた栗田貫一さんでしたので、どんな発言をするか楽しみに観ていました。
今回の内容は妻が仕事をする事を旦那はどう思うか?というような内容だったので、この間の他の番組での栗田貫一さんの亭主関白っぷりが炸裂するのかとドキドキワクワクでした。

が、あまりにもネットなどで騒がれたせいか、とてもおとなし目の発言をしていたので、本音を言わずあまり叩かれないような発言をしたのかなぁ?と思いました。
千秋さんは相変わらずトゲがあるというかなんか好きになれないなぁ、といつもの事ながら思いました。
カンニング竹山さんは、相変わらずな感じで、筋が通ってるというか、そんな発言が多く共感できていいなぁと思いました。
金曜日のノンストップサミットでは、毎回本当にためになるような事、自分の身の回りでも起き得る事が取り上げられているので、勉強になります。