みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

セカンド・ラブ5話/ドラマ感想&あらすじ・生瀬勝久さんのファンでもありましたし、亀梨和也さんと深田恭子さんと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」第5話

「金曜の夜、あなたは恋に溺れる。」というコピーについつい興味をそそられて観ています!
もともと生瀬勝久さんのファンでもありましたし、亀梨和也さんと深田恭子さんというありそうでなかった組合せにも興味津々で観始めましたが、今ではどっぷり溺れてます(笑)。

私の彼氏も夢を追いかけて音信不通になったり、知らぬ間に海外に行っていたり、3年もの空白があったにも関わらず、それでもまた再会して一緒にいたりと、ドラマの設定とよく似た経験をしているので、どうしても自分たちにかぶせて観てしまってます。あんなに美男美女ではないんですけど!
女性が望む日常の小さな幸せと、男性が抱く「女性を幸せにしたいから今は全力で仕事を頑張らなきゃ」という気持ちのズレがなんとももどかしくて、切ない気持ちになりつつも、自分の彼もあんな気持だったのかなぁと気付くこともあり、今後の展開が楽しみでなりません。
とにかく最後には、二人にとって幸せな結末のドラマであってほしいと思います!