みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

しずかちゃん大好き芸人・アメトーーク!感想!特に笑えたのは、ハリセンボンの春菜さんでした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク! しずかちゃん大好き芸人 3月5日放送

子供の頃は何度か観たドラえもん。
その中に出てくるキャラクターのしずかちゃんも印象的でした。メインキャラクターの中で、女の子なことも、のびたくんが大好きな女の子という事もあったせいだと思います。
名字が源というのは知りませんでした。
会場のお客さんでも知らなかったという人は結構いたため、芸人さんが驚いていました。
一緒にテレビをみていた主人もしずかちゃんのフルネームは有名でしょと驚いていました。
そして、芸人さんたちが紹介するしずかちゃんの色んなエピソードには驚きや意外性も沢山あって、おかしくて何度も笑えました。
そんな言葉使うんだというような言葉遣いのシーンもありました。
優しくて女の子らしいという印象しかなかったので、色んな面を知ってなんだか魅力が少しわかったような気にもなれました。
芸人さんだけでなく、アーティストが二人もいたのもびっくりでした。
そして皆のしずかちゃんのコスプレというか、女装姿もインパクトがありました。
でも、今回のアメトークで特に笑えたのは、ハリセンボンの春菜さんでした。色んないじられ方をして、全てに答えていてこの人が出る番組は笑えるなと感じました。
子供の頃からドラえもんはそんなに好きなテレビ番組ではありませんでしたが、久々にドラえもんをみてみようかなとも思えました。