みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

暁のヨナ21話「火花」アニメ感想&あらすじ・ムジは紅い髪色のヨナに興味を持ち、かつて緋龍城で見かけた姫と…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暁のヨナ21話「火花」

簡単なあらすじを。

捕まっている村の娘たちを助けるため囮となってクムジの店を訪れたヨナとユン。予定通り、船に潜り込むことができたのだが、ヨナたちの前にクムジが現れた。クムジは紅い髪色のヨナに興味を持ち、かつて緋龍城で見かけた姫と疑われる。何とかその場を切り抜けたヨナ。

娘たちに協力してもらい、いよいよ作戦を決行するヨナとユンだったが、途中で協力者のユリが捕まってしまう。

面白かったところ、好きだったところなどを。

今回はヨナとユンの活躍の回です。ユンが女装して綺麗な姿になっているのはビックリしました。やはり、美少年と言うだけあって他の女の子に引けを取らない程の美しさでした。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ヨナが回を追う事に、たくましく強くなっていく姿が素晴らしいです。精神面での成長が見られて最初に比べたら随分強くなって威圧さえ出来るとは感心します。

一番好きだったシーンに関して。

ヨナとユンの活躍のが見られた回で、一番の見所はやはりヨナがヤンクムジや他の海賊に凄まれても、一切怯むことなく威圧した場面は見ていてこちらも感心しました。