みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

銭の戦争・最終回と結末の予想「ホワイト科学の再建・拡大の計画をし」ネタバレ注意感想!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銭の戦争!守るは会社になってほしい

銭の戦争、毎回楽しみに拝見しております。
今週は、赤松金融の裏金隠し場所と、暗証番号をつかんだところでお父さんの会社を、取り戻すべくして赤松社長と組んでおりましたが、
最終回は、やはり、草なぎ君が苦労した分、会社をどんな手を使っても買い戻してほしいと思います。
お父さんが命を這って守ってきた会社を、草なぎ君があの裏金を使って。
こずえさんは、何も知らずホワイト科学の再建・拡大の計画をし、自ら計画しているようですが、世の中何でも
お金持ちが、自由になるということを、ばっさり切ってほしいと思います。
草なぎ君は、こずえさんとはもう、一緒にはなれないでしょうから、大島優子ちゃんと先生と今まで通り過ごしていく。
そして、草なぎ君は、また、会社勤めができ、赤松金融も裏切るといった、頭脳が勝つ、という結末になれたら
すっきりします。
金貸しも、頭がよくないとできないということを赤松社長に知ってほしいと思います。
ジュディーオングの会社も、裏手口をほかの企業に知られ、お金のない生活をあじわってほしいです。
最終回は寂しいけれど、頭のいい、行動力のある、命を張ってきた草なぎ君に、すべての軍配が上がることを、楽しみにしております。