みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

問題のあるレストラン・最終回と結末の予想ネタバレ注意感想!たまこたちは店を移し、さらに大きなお店でこれからどんどんと仲間になるスタッフたち…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「問題のあるレストラン」最終回・結末の予想と希望

「問題のあるレストラン」最終回・結末の予想と希望ですが、たまこたちは店を移し、さらに大きなお店でこれからどんどんと仲間になるスタッフたちと、お客様が喜ぶお店を作っていくと思います。

セクハラやパワハラに苦しみ、男性に侮辱されて、心に傷を負った女性たちが力を合わせて男性に立ち向かっていくドラマですが、回を重ねるごとに、それぞれの心の闇が浮き彫りになり、ぶつかり合いながら、成長していっています。

それぞれが素晴らしい力を持っていて、千佳は母親に命を与えるために料理の腕を磨いていったので、最高のあたたかい料理が作れます。
ハイジも、一流のパティシエ。
たま子は、お客様のことを心から考えています。
それをまわりのスタッフが支えています。

うまく絡み合えば、一流店になんて、負けない素晴らしい料理とサービスが提供できます。

「シンフォニック」にこれからも邪魔をされていくと思いますが、必ずたま子たちは、お客様のこころを掴み、隠れ家的レストランを成功させるはずです。

「シンフォニック」のやり方に不満や疑問をもちスタッフが、少しずつ、たま子の仲間になっていくような気もします。

門司も、あたたかい料理を求め、千佳の下につくような、気もします。

最後は、闘うためでなく、自分たちの幸せのために、出したい料理を楽しんで出せる店を作っていくと思います。