みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「君に届け:椎名軽穂」感想ネタバレ注意!風早くんはイケメンでクラスの人気者…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私のおすすめの恋愛漫画は君に届けです

漫画大好きなわたしはTSUTAYAにはよくいき漫画をよく借りています。
ジャンルはどちらかというと、ジャンプ系が多いです。
恋愛漫画はあまり読まなかったです。
たまたまランキングで君に届けという漫画を知りました。
気になって一巻だけ借りました。
そしていっきにはまってしまったんですね。
風早くんと爽子に。
キュンキュンです。
私も学生時代そんな恋愛したかったです。
風早くんはイケメンでクラスの人気者。
一方の爽子は貞子といわれて、クラスでは地味な存在。
対照的な二人ですが、風早くんは爽子に恋に落ちるんです。
何事にも一生懸命な爽子には、友達もできて成長していくんです。
お互いを意識しはじめて、だんだんとギクシャクするシーンは共感できます。
もう風早くんに恋される爽子がうらやましい。
一巻かりてその日にはあるだけ借りた私。
どっぷりはまってしまいました。
こんな純愛したかったです。
是非オススメですので、読んでほしいと思います。
君に届けは実写版もあって、こちらもかなりオススメです。
わたしははまりすぎて、漫画もそろえたくらいです。