みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース2月4日/感想&あらすじ・前田知洋さんの新作マジックが6連発ということで…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザ!世界仰天ニュース 2月4日21時 見破れるか?前田マジック

世界的に有名なマジシャン、前田知洋さんの新作マジックが6連発ということで、今日の放送は楽しみにしていました。
いちばんすごいと思ったマジックは、最後から2番目にやったマジック。
まず、マギーさんとアンジャッシュ児島さんが、それぞれ1枚ずつトランプを選ぶ。
それを覚えて、またトランプの束に戻す。

そしてその束をよくきる。
ブーメランカードと呼ばれる、スペードのエースを投げて、トランプの束で受け止める。
スペードのエースが挟まった場所の両側の2枚が、さっき選んだ2枚のトランプ!
もうびっくりでした。
前田さん自身、自分ができるマジックの中でいちばん難しいマジックっていってました。
トランプを投げて、それが戻ってくるってだけですごいと思います。
前田知洋さんの好きなところは、正統派なところ。他の有名なマジシャン、たとえばKiLaさんやセロさんのようにビジュアルがそこまでいいわけではないし、見せ方も派手ではないです。
でも、淡々と素朴な雰囲気のまま、ものすごいクオリティのマジックを見せてくれるところが好きです。
マジック特集、やってほしいです。