みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

恋のチカラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・堤真一と深津絵里のコンビが最高すぎる! #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋のチカラ・元祖壁ドン!堤真一と深津絵里のコンビが最高すぎる!

何度も見た大好きなドラマの一つ。深津絵里と堤真一のお互い想い合ってるのに、なかなか自分の気持ちに気づけずに言い合いやちょっかいを出し合ってる姿がすごく共感出来て、毎回見ていてドキドキワクワクしながら見ていた。

最終回では、そんな二人の結末が描かれていた。一番見ていて鳥肌が立ったのは『えんぴつネズミ』が売れない中でもう貫井企画もつぶれそうな中、ある一人の子どもが「お母さんこれ買って」とのひと言から大流行!その時の文房具屋の社長や事務所が活気づいたシーンが私にとって感動的で何度見ても泣いてしまう。
そして何度も巻き戻して見てしまうのが、堤真一の壁ドン!事務所で2人きりで、気持ちを伝えながら壁ドンのキス。普通のドラマはすごーくムードを出すところを、キスしながら深津絵里がしゃべっちゃったり、そういうシーンも共感出来る普段ありそうな感じが見ていてすごくドキドキした。キスしてる時に、同僚が事務所に帰ってきちゃった時の「帰ってきちゃったじゃんかよ〜」という堤真一がまた可愛くてキュンとした。こういう人が自分の彼氏だったら楽しいのになと思える作品でした!