みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

あのニュースで損する人得する人1月15日19時~二時間スペシャル/感想!ダイエット、ヨーグルトとハチミツの組合せは、更にそこに大根おろしをプラス…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あのニュースで損する人得する人 1月15日19時~二時間スペシャル

今回のスペシャルはダイエットに関して‼
特に女性なら最大の難関だと私は思ってます。いかにお金をかけずに楽に痩せれるか…そんな簡単にいくわけにはいかないのは判ってはいるものの、こうゆう番組で特集しているものは専門家の雑談も混じり、手頃な食材を使用したりでついつい明日から試してみようと思ってしまう。

まずは体温計をくわえ38℃を保ちながら40度のお湯で10分キープ、しかも週2回だけ。なんて楽…毎日お湯を溜めない私にはうってつけ。

お次は悩む女子は星の数ほど「便秘」問題。
私もそんなにひどくはない方ですが、何度か経験しお腹ははるし辛かったです。
ヨーグルトとハチミツの組合せはよく耳にするし良いとは聞いてたのですが、更にそこに大根おろしをプラス。とても意外な組合せにびっくりです。
大根おろしならまとめて擦っておけばストックできるし、その三点だってそんなに高いものではない。逆に便秘薬を買う方が高くついたりするのかも…ただ味は未知の世界なので勇気がいりそうですが。
でもこれで便秘に悩む女の子が少し減るならとても良い情報ですよね。

最後はダイエット中の最大の敵抑えられない食欲。これを抑える事が期待され、尚且つ手頃に手にはいる食材「ホウレン草」。
なのにこれはまだ実験段階でどのようにすれば効果的なのかはまだ判っていないとゆう事。そこは一番肝心なところでしょうと思わずツッコンでしまいそうになりました。
早く解明してほしいなぁと…ついTVにむかって切実に願ってしまいました。