みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

銭の戦争第2話/感想&あらすじ・自宅を失いホームレスになりましたし、金貸しで働き始めようと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

草薙剛主演☆1月13日銭の戦争第2話

1月6日から放送の草薙剛主演の銭の戦争第2話を見ました。エリートとして働き結婚も間近の主人公が父の会社の借金に負われ人生が変わっていくという内容です。まだ先のストーリーはわかりませんが、いまのところ堕落を一途をたどっています。第2話では自宅を失いホームレスになりましたし、金貸しで働き始めようとしています。

婚約者とは別れましたし、婚約者が心配して会いに来ても全く寄せ付けようともしません。お金とはいかに大事なのか、お金は人をどんなに変えるのかが描かれており大変面白い内容となっております。まだ見ていられないかたにもぜひ見て欲しいと思います。
主演の草薙剛ですが、バラエティや歌番組で出ているところを見ると弱そうで頼りなさそうという印象を持っております。ファンも多いでしょうか私の意見はそんなところ。しかし、いつもドラマに出ているときは完璧に役になりきりさまざまな役を演じることが出来るので草薙剛の出ているドラマは面白いと思います。今回のドラマも最後まで見たいと思っています。まだ見ていられないかたもぜひ見ていただきたいと思います。