みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ロデオクラウンズの福袋の中身の感想レビュー!値段的には1万円したのでそれ以上の価値のあるものではあるのですが私には納得のいくものでは…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロデオクラウンズの福袋を買いました

初めてロデオクラウンズの福袋をインターネットで購入しました。12月中にメールが来てて慌てて注文しようとしたら品切れになってしまってて再入荷リクエストをしていました。だけどなかなか再入荷のお知らせが来ないので半分あきらめかけてた時、年末にメールが来て元日の0時から再入荷しますということだったので眠いけど頑張って起きてやっと購入できました。とても楽しみにしていて年始に届きました。

しかし思ったものとは違っていました。中身が見えないタイプだったのですがTシャツデザインはよかったのですが広島カープのだし、かばんは安っぽいし、あとは時計とトレーナーとまたTシャツと白いパンツでした。値段的には1万円したのでそれ以上の価値のあるものではあるのですが私には納得のいくものではありませんでした。唯一嬉しかったのが大きなバスタオル きっと海に行くときに活躍してくれそうです。ロデオ好きな人はぜひ普通に買った方がいいと思いました。当たり外れはしょうがないのですが。今回時計はどうかなと思っていたけどカジュアルなデザインのごつい時計を持っていなかったのでぜひ使ってみたいです。