みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お菓子の蔵さくらやの福袋の中身の感想レビュー!1600円分の商品が入っていて、1000円になっているという…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お菓子の蔵さくらやの福袋を買いました!ピッタリ1000円でお得でした!

初売りで百貨店へいった時に、地下に寄り、実家への挨拶の手みやげを買おうと思いお店を見ると、たくさんの福袋が並んでいて、どれにしようか迷いました。最近の福袋は、中身が見えるようになっているのでちゃんと確認できるのがいいですね。安心して買えます。今年の干支の羊をモチーフにしてあるお菓子もたくさんありました。

以前から好きなお菓子屋さんをのぞいてみました。どれにしようか見ていると、こちらにも福袋が2種類あり、どちらも1600円分の商品が入っていて、1000円になっているというとてもお得な福袋でした。これも、中身の見本があり、商品がどんなものか店員さんに聞くと、試食もさせていただき丁寧に説明して下さいました。一つ目の方の福袋には家族も食べたことのある商品が入っていたので、今回は二つ目の方のまだ食べたことのない最中と焼き菓子など入っている福袋にしました。

実家へ行き、福袋をあげたら家族も好きなお菓子屋さんなので、とても喜んでくれました。お茶うけとして食べましたが、あのやさしい甘みにとても癒されました。毎年恒例の楽しみになりそうです。