みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

犬用おやつの福袋の中身の感想レビュー!クッキーやジャーキー2種、レトルトの豪華ご飯…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わんこおやつの福袋を買いました!

新春の大売り出しで、犬用おやつの福袋を買いました。
我が家には中型雑種犬が2頭います。
年末年始のドタバタで、構ってあげられる時間が減ってしまい、かわいそうだなあと思っていたところ、
この福袋を発見しました。
わんこクッキーやジャーキー2種、レトルトの豪華ご飯(いつもはカリカリご飯)、わんこガムなどが入ってなんと1000円!わんこオヤツはなかなか高価で、通常価格なら倍はしていたはず…。とてもお得な福袋でした。
わんこは自分たちの物と分かったようで大興奮!
早速クッキーをあげると、ご機嫌でよく食べてくれました。
わんこにいいお年玉になりました。
洋服などのグッズの福袋もありますが、好みが合わなかったりサイズが微妙だったりで失敗も多いのが正直なところ。
おやつのような消耗品のほうがハズレが少なくオススメです。
新年では、一つくらい福袋を買いたいもの。とはいえ、欲しいものがなかなかないのも本当のところ。
これなら、福袋を買った!という満足感が得られ、実際にとてもお得で、そしてワンコも大喜び!な良い買い物でした。
来年も買ってあげるね(^-^)