みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク2014年末5時間sp/感想!運動神経悪い芸人と笑いの総決算はお腹を抱えて、笑いました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 年末5時間sp(12月30日放送)

私は中学生の時から、雨上がり決死隊の宮迫さんが大好きです。アメトークは初期の頃からずっと観ていて、大好きな番組の1つです。昔に比べて、現在のバラエティ番組は色々な規制や苦情に悩まされ、面白くなくなってきていると言われていますが、その苦境の中で攻めの姿勢を貫き、頑張っている番組だと思います。

運動神経悪い芸人と笑いの総決算はお腹を抱えて、笑いました。運動神経悪い芸人はこれぞ芸人という感じで、身体を張って笑いを取る笑いが、ただただ面白いです。普段悩んでいることも、ちっぽけな悩みに思えるくらい悩みや不安が吹き飛びます。

笑いの総決算は2014年のアメトークで面白かったハプニングや発言などの総集編なので、これまた面白いです。様々なタイプの芸人がいて、あらゆる角度から笑わせてくれます。アメトーク大賞を品庄の品川がとったのも、とても理解できました。ネットではバリバリに嫌われてはいますが、品川がいるとやはり面白いです。世間に嫌われイジられながらも、そのことを面白く変換している1人だと思っています。あまり公には言えませんが、私は品川のことが好きです。

今後もネギ芸人や油揚げ芸人のように、マニアックな企画もどんどんチャレンジして頑張ってほしいと思います。