みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

旦那の両親との食事会がしんどい…1年前に再婚をしました、食べるな、太る、痩せてない。そんなネタばかり・ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私のメンタルが弱いのか。それとも合わないのか。

私は1年前に再婚をしました。
改めて思うことが沢山ある日々です。若い時は我慢もせずいたけれど、少し大人になれば変わることが発覚しました。

先日、忘年会で食事会がありました。急遽、旦那様の両親も参加になり私は嫁らしくいないと行けない。
そこまでは良いのですが。
お酒って人の心を大きくさせる。
いつもなら言われても我慢もするのですが、先日に言われた事は傷つき放題でした。
その時に限り私ネタばかり。
食べるな、太る、痩せてない。そんなネタばかり。もう無理、泣きそうになる。
努力もしてるのに。頑張ってるのに。全否定でした。辛い。
メンタルが強ければ気にもならないのでしょうか。それとも人として合わないからでしょうか。
色々考えちゃい嫌われてるのではと不信になりました。これからもずっとお付き合いが続くので気にはしてられないのですが。

私、気にしてねれません。
多分メンタルですよね。強くならなければと思う日々です。