みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アナと雪の女王のキャラクターや、クリスマス限定のミッキーなどです…ディズニーのゲームつむつむ!感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かわいいディズニーのゲームつむつむ!

私は今年の2月頃、サークルの先輩につむつむというLINEのディズニーゲームを教えてもらいました。
ディズニーキャラクターを繋いで消していくというシンプルなゲームです。
キャラクター達がとてもかわいく、ディズニー大好きな私にとっては最高のゲームです。

しかし、飽きっぽい私は3〜4ヶ月ほどで飽きてしまい、高得点も出ないのでアプリ自体を消してしまいました。
しかし、最近また暇なときに再ダウンロードしてやってみると、前より色々な機能なついてパワーアップしていました。
まず、ゲットするつむつむの種類が増えていました。
アナと雪の女王のキャラクターや、クリスマス限定のミッキーなどです。
コインをたくさん貯めて、全部のつむをゲットしたいと思っています。
また、ビンゴというイベントがあります。
色々な条件があり、その条件をクリアするとビンゴが空きます。
1列空く度に大量のコインや、アイテムがもらえます。
今は高得点を狙うよりもビンゴに集中して遊んでいます。
私が持ってるつむで、お気に入りはデイジーです。
デイジーのスキルは中央のつむがデイジーとドナルドになり、連続して繋げることができます。