みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

運営側が細工をしているんじゃないか、全然レアなモンスターは当たらないし…スマホゲーム、パズル&ドラゴン・感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマホゲーム、パズル&ドラゴン

数年前から爆発的に人気だったパズル&ドラゴン、略してパズドラと言われているスマホゲームをプレイしました。自分は爆発的に人気だったころからまだプレイしています。しかし最近は若干飽きてきて、前ほどはプレイしていません。しかし爆発的に人気だったころに、課金を何回かしてしまい、ちょっともったいないなぁと思ってのプレイだったりもします。

前までは課金するとそれなりのモンスターが手に入ったりしてたのですが、最近はなにか運営側が細工をしているんじゃないかと思ってしまうような感じで、全然レアなモンスターは当たらないし、なにかとお金でかわそうとしてくるという印象です。なので、最近はだんだんと飽きてきてフレンドも少なくなってきています。またそのフレンドを見ると、大抵のフレンドはログイン時間が結構前だったりするので、自分と同じで飽きてきているのかなと思います。とは言いつつ、イベントは毎日のようにやっているので、回数は減ったものの、1日1回はプレイしているというような感じです。自分でもいつまで続けるのかなと思ったりします。