みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

黒服物語第6話/感想&あらすじ・彰はひどく傷ついてしまいますが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月28日放送 黒服物語第6話を見て

憧れの存在である杏子が函館に戻ってしまったことにより、彰はひどく傷ついてしまいますが、落ち込んでばかりもいられないのでジュリエットの売り上げを伸ばすため、仕事に没頭します。そんな矢先に、ジュリエットが放火に遭い、売上以前の前に店がなくなってしまい、どうなることかと思いました。

とあることがきっかけで、ジュリエットに客としてきていた一人の男性に救われ、新しい土地でジュリエットの営業を再開します。しかし、またもやライバル店であるデリシャスの邪魔が入り、彰が担当している美樹が口説かれたりと問題が次々に発生します。
ジュリエットの黒服として重要な人物である原田もデリシャスの店長に就任することが決まり、ますますジュリエットの今後が厳しくなってきました。最終回まで残りわずかとなってきたようですが、今後の彰の動きが気になります。
杏子も函館からジュリエットのママとして戻ってきたので、これからのジュリエットの中での活躍にも期待したいです。原田と彰との直接対決ともなった今後ですが、ジュリエットの危機がどう乗り越えられていくかを見守っていきたいです。