みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

さよなら私・第8回「誰のための命」感想&あらすじ・残り2話、入れ替わりの結末をどのようにしていくのか…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さよなら私 第8回「誰のための命」 12月2日放送分

いよいよ残り2話、入れ替わりの結末をどのようにしていくのかとても楽しみになってきました。
前回は春子メインの話だったけど、今回は友美にがんの転移が見つかって余命がそこまで長くないということが分かってしまいます。

友美はけんとくんと、薫は洋介と暮らすことにしたけど、薫は心は友美なのに息子を手放すことになるのはとても辛いと思うし違和感があったけど、結局みんなで一緒に住むことになってよかったなと思いました。旦那が浮気相手の家に転がり込んでしまって離婚しようとしている春子と、その息子達も一緒に。こんな風にみんなで暮らせたら楽しいだろうし、友美も幸せに余生を過ごせるだろうと思います。
友美と薫、夜中に語り合い気持ちが高まってキスしたことが、朝目覚めて2人の体と心が元に戻ったきっかけだったのかな。
元に戻ってよかったけど、それはそれでお互いまた辛い現実に目を向けないといけないわけで・・・来週の最終回、落とし所をどう描いていくのか楽しみです。
春子が妊娠して、旦那はやっぱり戻ってくるのかなと。春子も辛い目に遭っているから幸せになってほしいです。
自己中な男性陣はほっといて(笑)、女性達にはみんな幸せな結末になってほしいなと願わずにはいられません。