みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

阿修羅城の鐘/映画感想&あらすじ・yahoo!の映画レビューで評価が2という、酷い結果を見て逆に…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ド直球なラブストーリーが新鮮、阿修羅城の鐘

yahoo!の映画レビューで評価が2という、酷い結果を見て逆に興味を持ち、見ることにしたのですが、私はどう考えても評価が2というものに納得がいきません。

内容は、江戸時代に女に姿を変えた鬼と、最強の鬼退治の男が恋に落ちてしまい、さてどうなる?という簡単なストーリーで、江戸時代、ファンタジー、アクション、ラブストーリーと誰もが興味を持ちそうな内容がたっぷりです。

CGに少しチープさは感じるものの、製作者の「愛する心すらあれば、鬼すら恐れない」という気持ちがとても伝わってきます。

最終的に、二人は結ばれるものの、ハッピーエンドという感じではなかったのですが、とにかく最後まで目が離せないストーリー展開でした。

配役も市川染五郎や宮沢りえなどの大物が集い、市川さんの台詞回しがとてもいいスパイスになっています。
劇場版のほかに、舞台版もあるそうで、そちらはもっと人気があるそうなので、機会があれば見てみたいと思っています。

純粋に、ラブストーリーを楽しみたいという方には、この映画はかなりおすすめできるのではないかと思います。

ありがとう寄稿。

おすすめコミックランキング1位「まんがサイエンス」感想ネタバレ注意!もし子どもができたら読ませよう…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる

[マンガ][生活・人生][ナカノちゃんねる]なかなか良い熱量の記事だけど、このブログの知名度の低さから、バズることはなさそうなのが悔やまれる。

日々蝶々9巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・今回は付き合ってからの倦怠期のような話…。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]更新してすぐにそこそこアクセスがあったのは、注目度が高い作品なのかなっと。

アレキシ・ライホ(チルドレン・オブ・ボドム)の人物評/感想・フィンランドのメタルバンド…(好きな芸能人)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][世界][ありがとう寄稿]フィンランドのメタルバンドって言っても、デトロイト・メタル・シティ的なモノしか連想できない私。