みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

花より男子/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・TOJで優勝出来なかったつくし、道明寺が、本当に素敵でした… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女子に人気のもとマンガ、花より男子

アニメでもマンガでも有名な「花より男子」大好きなお話の一つです。何よりも道明寺のつくしに対する想いが本当に素敵だと思います。
ドラマの最終回で、TOJで優勝出来なかったつくし。絶対無理そうなのに、優勝すると信じる道明寺が、本当に素敵でした。

励ます姿がカッコいい!・・・松本潤君がカッコいいのかしら?結局ダメで、でも何か運のいいような感じでつくしは準優勝。勝てなかったけど、準優勝を祝うパーティーではしゃぐつくしなのに、肝心の道明寺が来ないとか、もう切なすぎました。母親のいう条件をのんで黙っていなくなる。でも私的にはそんなのズルいような気がしました。仕方ないとはいえ、つくしにはきちんと伝えるべきだと。
それを知って追いかけるつくし。もうこの辺りからキュンキュンし始めていましたが、「道明寺に惚れてるよ!」と叫ぶつくしを、じっと見つめて、いきなり道明寺がつくしをハグ!キャーッて感じでした。本当に良かったね!って気持ちで一杯になって、すごく嬉しかったです。最後はキスシーンでしたが、本当に素敵なドラマだったと思います。