みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「Nのために」最終回予想!杉下さんと成瀬くんとくっついてほしい(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とにかく杉下さんと成瀬くんとくっついてほしい。

大大大好きで毎週欠かさずみています。最終回が楽しみでありますが、終わってほしくないという気持ちもあります。

率直にわたしの予想を申しますと、成瀬くんと杉下さんがくっついてほしい。ということです。それまでに何があったって良いからくっついて幸せになってほしいのです。この二人は多感な時期に本当に大変な目にあって特に杉下さんに関してはかわいそうでしかたがありませんでした。

どうか、最後だけでもいい終わり方をしてほしいのです。
でも、かなえさんの脚本だからダメかなぁ。
事件に関しては謎、謎!の連続ですが、みなで罪の共有をしているので、真相が公になることはないのだと思います。野ばらそうを守るために始動したn作戦ですが、もとをたどると野ばらそうを壊そうとしていた、土地開発をしていたのがあの夫婦なのでは?と思っています。だから憎かった?でもそれだけではと思うので野ばらそうのおじいさんわバカにした?
作家志望の彼も過去に母親との確執があったようなので、そのトラウマが二人を殺害したことにも繋がるのかなと思います。

とにかく杉下さんには過去は過去で色々あったけどなんとか幸せに生活してほしいとねがいます。
かなり主観的ではございますが、わたしの予想です。