みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

携帯イヤホン(100円均一)のレビュー感想!!シンプルで使いやすく、何より割安。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私は100円ショップの携帯イヤホンを愛用しています。

私は、仕事が営業職です。最近はスマートフォンが主流ではありますが、私は地方に在住ということもあり、非常に車で移動する機会が多く、また移動中に客先や社内とのメールでやり取りすることが多々あり、ガラケーを使っております。

昨今警察の取り締まりが非常にうるさく、以前はカーショップ等で携帯イヤホンを購入していましたが、よく壊れて使えなくなる度に買い直すということを繰り返しておりました。結果携帯イヤホンにかけるコストもばかにはならず、何か良い手はないかなあと考えておりました。そんな時たまたま香典袋を買いに寄った100円ショップで携帯イヤホンを見つけ、最初は100円のイヤホン?と思いましたが、もし壊れたとしても100円だしなぁ〜ということでそのイヤホンを購入してみました。100円ショップで販売されているイヤホンは、ほんとうにシンプルなものです。例えばカーショップ等で販売されているイヤホンはボリューム調整機能がついていたり、ワイヤレスだったりという高機能のものが多いですが、使用頻度が高く、壊してしまう回数の多い私にとっては、100円ショップで購入するイヤホンのほうがシンプルで使いやすく、何より割安なため、数年前から重宝しています。壊れたとしても、また100円で買い直せるのは、とてもありがたいですね。