みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「信長協奏曲」サブローが明智光秀となり生き残り、本能寺の変が終わると共に…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終回はハッピーエンドで終わってほしい

今やっているドラマの中で一番「信長協奏曲」にはまっています。
もちろん、最終回はハッピーエンドで終わってほしいです。
勝手な予想ですが、サブローが信長の身代わりになっているのですが、明智光秀が突然サブローの前に現れて、サブローと力を合わせて天下を取ろうと約束したが、明智光秀(信長)に裏切られて本能寺の変が起き信長が敗れてしまう。

しかし、裏切られたが明智光秀はサブローの戦を無くそうという気持ち、村のみんなに好かれている姿を見て心を打たれていたので、明智光秀にサブローがやられた!と思ったがサブローと信長は顔が似ているということで、明智光秀(信長)が身代わりになって信長としてやられてしまい、サブローが明智光秀となり生き残り、本能寺の変が終わると共にサブローは現在に戻ってこれる。そして、サブローは今までの逃げる性格もどこかにいき、何があっても逃げない向かって行く性格になっていて周りのみんなはびっくり。
その性格に見直した、1話で告白された女の子が振りむき最後はカップルとなる。
その女の子は、なんとおゆきちゃんにそっくりな顔をした女の子。実はおゆきちゃんもタイムスリップしていた。
サブローもその時に気づいて驚いて終わる。という予想です。