みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ヘアアイテム(100円均一ダイソーやセリア、キャンドゥ等)のレビュー感想!!おしゃれで大人かわいい諸品がたくさんある。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でヘアアイテムを買いました

いつも100円均一が大好きで、ダイソーやセリア、キャンドゥ等など・・・いろいろなお店をはしごしては店内をくまなく探索しています。私は仕事で毎日髪を縛っているので、ヘアゴムやバレッタ、シュシュは欠かせません。日常品とはいえ、ヘアゴム1本でもばかになりませんよね?そんななか、100円均一ではおしゃれで大人かわいい諸品がたくさんあるのはご存知でしょうか?

多店舗では1000円は下らないであろう商品が100円・・・?!バレッタなどもたまにはずれがあるものの、意外と丈夫なものが多く、100円という手軽さから常に10個ほど揃え、その日の服装や雰囲気、気分に合ったものを選ぶことができるのが魅力です。便利グッズもたくさんある100円均一ですが、こういった身近なグッズは素通りするのはもったいないです!!
ひとくくりにヘアアイテムといってもたくさんありますし、シュシュも2種類をねじって1つにし、使用すれば結構おしゃれに見えたりします!大きな花が付いたヘアクリップは帽子に使用してアクセントにしたり・・・発想の転換でいくらでも利用できますよ。一度も購入したことがない方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?