みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

朴ろ美さんの人物評/感想・金曜ロードショーで声を聞けるので、いつもそこだけはチェック…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ好きなら知っている朴ろ美さん

私は小さな時から将来の夢が「声優」さんになることでした。
小さい時からずっとアニメを見てアニメが大好きで、その影響で声優さんのことも好きになったんです。
アニメに欠かせない声優という存在は私にとってとても大きなものになり、声優さん関係で友達ができるくらいになりました。

数多くいる声優さんの中でも私が一番尊敬して愛してやまないのが、朴ろ美(ぱくろみ)さんという女性の方です。
朴さんは主に男の子役を演じることが多くて、主役の男の子を何作も演じられている程の実力者なんです。
私もその数多くある作品の中のある一つのアニメを見てから声優さんになりたいと思うようになりました。
主役ではなくても朴さんの演じるキャラクターはかっこいい役ばかりなので、私も朴さんみたいな男の子役をかっこよく演じられる声優さんになりたいと思っていました。
女の子の役を演じられることもあるんですが、女の子は女の子でとても声に合ったキャラクターなので、本当に素晴らしいなと思っています。
毎週金曜日には金曜ロードショーで朴さんの声を聞けるので、いつもそこだけはチェックして聞いています。