みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

シュシュ(100円均一)のレビュー感想!!何種類も持っていたいし簡単にアレンジも出来る優秀な商品。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でいつも買うもの~シュシュ~

毎回100円均一に行ってひとつは買うものと言えばシュシュです。
何で毎回行く度に買うのかと言うと息子に毎回とられて無くされてしまうからなんです。
飼い猫も私のシュシュに夢中で買っても買っても無くなってしまいます…。
髪を束ねる時に普通のゴムだけだとアレンジしても質素なので必ずシュシュを使うようにしています。

100円均一のシュシュは種類豊富で正直目移りしてしまうんですよね。
それに100円だからと言ってバカにしないでください。
生地もしっかりしているのにきつく束ねてもふんわりするシュシュなんですよね。
きつく束ねてしまうとシュシュ自体が潰れてせっかく華やかに見せたくても台無しになってしまいます。
100円だから何種類も持っていたいし簡単にアレンジも出来る優秀な商品だと思います。
春はピンク、冬は白いシュシュなどをつけて色を楽しむのもいいかもしれません。
季節によって店に並んでいるシュシュも季節に合った商品になっていますから選びやすいかと思います。
いつになっても女性なら華やかにおしゃれを楽しみたいですもんね。
100円均一のシュシュは使えますよ。