みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

スマスマ(スマップスマップ)10月27日放送分/感想!ざわちんさんが、スマップ五人をメーキャップで変身させるというコーナー…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スマスマの10月27日放送分を見ての感想

私は、普段ほとんどテレビを見ません。最近の番組にあまり興味を持て無いからというのも一つの理由です。家族の誰かがテレビをつければ、音だけは耳から入ってきますが、自発的にスイッチを入れることはあまりありません。
そんな私も、昨日10月28日放送分のスマスマは思わず目を惹かれました。

始めは旦那さんがその番組を見ていました。私は始めは全く興味も無くウロウロしていて、途中からその場所にいあわせたのですが、内容がとても興味深くて面白くて見始めました。
タレントのざわちんさんが、スマップ五人をメーキャップで変身させるというコーナーでした。
その変身は、五人それぞれを他のメンバーに変身させるというものでした。大体、全く異なる顔立ちのメンバーを他のメンバーになんて出来るのかな?と疑っていました。
ところが、ところが、メーキャップ後の顔は驚く程似ているのです。
多少、テープなどを使用している人もありましたが、メーキャップだけであんなに化けられるとは、まさに化粧マジックです。化粧って本当に素晴らしい!と驚くと共に、化粧って怖い!とも思いました。あまりにもうまく化けていたから…。
今回の様に、変わった企画でみんなをあっと言わせるのは面白いと思いました。