みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

秋の新メニューbyタリーズコーヒー「スウィートパンプキンラテとカフェパンプキンスワークル」秋のお話。 #Autumn


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秋の新メニューbyタリーズコーヒー

今週のお題「秋の新○○」

普段からコーヒー豆を購入したり、お茶したりする場所として、タリーズコーヒーをよく利用しています。豊富なメニューと美味しいコーヒーで癒されています。
そんなタリーズコーヒーからも、秋の新メニューが沢山出ています。早速訪れて味わって見ました。その中でも私のイチオシメニューはと言うと、スウィートパンプキンラテとカフェパンプキンスワークルです。

私も含め女の人は、カボチャやさつまいもなどからできたお菓子、ケーキなどのスウィーツやドリンクが好きな方が多いと思います。
秋の味覚の中から、10月31日のハロウィンに合わせたと言うこともあるのかもしれませんが、カボチャを使ったラテとスワークルが登場していました。
私は、カボチャが大好きです。そんなカボチャ味、パンプキンのラテです。フワフワっと口に甘さが広がっていきとろけるような優しい味です。生クリームも美味しいです。
パンプキンの甘さと濃くで、疲れが一気に吹き飛ぶような感じです。寒い夜だったので、体の芯までホカホカ癒されました。
スワークルは、お天気の良い日のおやつに飲みました。冷んやり感が心地よく、こちらも優しい甘さが幸せ気分にしてくれて心が穏やかになるのを感じました。