みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

今年の秋の新ファッションアイテム「トレンチコートやルーズソックスなどひと昔前に流行ったアイテム」秋のお話。 #Autumn


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年の秋の新ファッションアイテム

今週のお題「秋の新○○」

秋と言えばファッションのトレンドが一気に秋カラーになる時期でもありますよね。
とくに今年は色々なアイテムが流行しそうです。
トレンチコートやルーズソックスなどひと昔前に流行ったアイテムがまた流行り始めていると言うことです。

ルーズソックスはとくに私が高校生の頃に流行っていたアイテムなのであまり抵抗がなく取り入れることが出来るかと思います。ロング丈ではなくカラフルなショート丈が今年のトレンドのようです。
最近私が買ったアイテムはショート丈のムートンブーツとボーダーのラグランTシャツです。
本当はヒールの高い靴を履きたいと思うのですが育児中ですしバランスを崩して大変なことにならないようヒールの高い靴は避けています。
ムートンブーツと言っても今まではシンプルな物が多かったのですが最近は編み上げやバックにリボンが付いているものもあります。
私は今年流行のキャメル色の編み上げムートンブーツを購入しました。
キャメルは何の色にも合うので今期の秋から冬にかけて使い回し出来そうです。
ラグランTは、ちょっとそこまでの散歩やお出掛けに着ています。伸縮性があって着心地最高です。
皆さんはどんなアイテムをゲットしましたか?