みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

神戸屋ホテル食パン6枚切りのおすすめレビュー!!バターが香る!そして香りに劣らず、触感もとても良い!買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ほわわわぁ~とバターが香りまくる「神戸屋ホテル食パン」をレビュー!

先日、近くのスーパーで初めて「神戸屋ホテル食パン」6枚切りを購入しました。普段は別の食パンを買っているけど、その日は売り切れで、丁度「神戸屋ホテル食パン」が少し安くなっていたからです。ちなみに値段は割引されて150円くらい。定価でも200円程度かと思います。

翌日、朝食に焼いてみたところ、その香りにびっくり!ほわわわぁ~って部屋中がバターの香りで満たされました。部屋にいた娘も、夫も「何!?めっちゃいい匂いがする」と言って見に来るほど。勿論私もあまりのよい香りに深呼吸してしまいました。

早速食べてみると、噛むごとにバターが香る!そして香りに劣らず、触感もとても良い!サクッと軽い感じです。私はバターを塗らずに頂きました。そして小食の4才の娘もペロッと一枚食べきりました。本当に美味しい食パンだと思います。この価格でこの美味しさは素晴らしいです。

これまでは、実は我が家はPascoの「超熟」が定番でした。子どもが小さいので、イーストフード、乳化剤不使用に引かれて。「超熟」は「神戸屋ホテル食パン」と比べるともっともっちりしてしっかりした感じでした。勿論それはそれで美味しかったけれど、これからは我が家の定番は「神戸屋ホテル食パン」になりそうです。