みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

こりトレのおすすめレビュー!!購入すると本が一冊と付属で黄色くて長いラバーチューブが付いて参ります…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

話題の「こりトレ」を購入致しました。

テレビや雑誌などで話題沸騰の「こりトレ」を購入致しました。

この「こりトレ」は何かと申しますと、購入すると本が一冊と付属で黄色くて長いラバーチューブが付いて参ります。

このラバーチューブを自分の身長に合わせて長さを調節し、本を参照にしながら体に巻き付け一分間簡単なストレッチを行いますと体の凝りが軽減されるという物です。

この「こりトレ」は私自身も夜に放送されてるテレビを見て気になり購入しました。

まず、近所の本屋に何件も探しに行ったのですが、どこも売り切れており他の店舗に取り寄せをお願いしてようやく手にする事ができました。

本が届いた当日早速私と主人でこの「こりトレ」を試してみました。


このラバーチューブを体に巻き付けるとやや体が締め付けられる感じがするのですが、一分間ストレッチを行いチューブを外すと一気に血液が体全体に循環し、体が軽くなります。

主人も私同様で肩や首、背中の凝りが酷いのですが、この「こりトレ」のラバーチューブは相当絶賛してました。

肩や首などの凝りは体の歪みが原因で起こる事が多いのらしいですが、毎日このストレッチを行う事で歪みの改善にも繋がるそうです。

今では私と主人で毎日ストレッチ行うのが習慣になってますが、日に日に歪みや凝りが改善されてきてます。

これはとても良いお買い物になりました。