みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

信長協奏曲1話(10月13日)感想&あらすじ・小栗旬に向井理の美しいツーショット。柴咲コウは、いつ見ても可愛くて…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

信長協奏曲10月13日放送の第1話を見て

異色の月9ドラマが始まりましたね。
恋愛ものや、恋愛を絡んだコメディが主な内容であることが多かった月9枠に、初めての時代物の登場です。
始まる前からキャストの豪華さに興味津々でした。
小栗旬に向井理の美しいツーショット。
柴咲コウは、いつ見ても可愛くて惚れ惚れしますね。

美男美女にうっとりするだけでは、ありません。
何だかとても存在感のある人物がいたのです。
どこかで見たことがあるような?
さて、誰だったかしら?と思いながら見ていましたが、あの人でした。
柳楽優弥さんですね。
とにかく目力が凄いんです。
惹きつけられます。
彼が出てくると、圧倒的な存在感があるんです。
小栗旬も向井理もステキなのですが、良くも悪くもサラッとしていて、柳楽優弥のアクの強さが際立っていました。
設定がSF風なので、下手したらダダ滑りになりそうなドラマですが、初回のところは面白く見られました。
そして忘れてならないのが主題歌ですよね。
なんと!ミスチルですよ〜!
凄い。
もう、キャストも主題歌も、豪華すぎるの一言につきましたね。
さすがフジテレビ。
さすが月9。
次回も楽しみにしています。