みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?10月9日/感想!舞祭組結成1周年記念ということで、ブサイク祭りの総集編…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キスマイBUSAIKU!?の感想

10月9日(木)深夜に放送されていた関東ローカルで放送されているバラエティー番組ですが、すごく面白かったです。

今回は、舞祭組結成1周年記念ということで、ブサイク祭りの総集編でした。
以前は一般の人たちに見向きもされなかったメンバーも「頑張ってね!!」と声をかけられるようになったとのことで、私も嬉しくなりました。

SMAPの中居さんプロデュースで、キスマイの後ろの4人のユニットを結成してもらい「ブサイク」というインパクトのあるグループ名で、駆け上がるように4人が有名になっていきました。

番組内では、相変わらずのブサイクぶりを発揮している4人ですが、バラエティーとしては毎回爆笑させていただいています。

先日の放送では、横尾くんがキスマイのフロントメンバーである藤ヶ谷くんに「どうやって歌っているの?」という質問をしたみたいです。

キスマイのコーラス部分で歌っているはずなのに、メインだと自信がなくなってしまうようです。

横尾さんの音域のなさは、SMAPの中居さん自身が「俺より歌がヘタ!!」と公言しています。

そんな横尾さんの歌をカバーしているのが、他の舞祭組メンバーです。
私の中では、フロントメンバーの玉森くんよりも、宮田くんのほうが歌がうまいと思います。

番組の総集編の中で、宮田くんのヘタレっぷりが多々出てきたのと、番組放送初回くらいからの、ブサイクな面々がダイジェストで放送されたので、ものすごく面白かったです。

関東だけではなくて、全国放送にしてほしいと思いました。