みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

リンカーン2014秋の陣〜芸人大運動会SP10月8日/感想!椅子取りゲームは、競技と言うより椅子の奪い合い、最後は力ずくで…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月8日 リンカーン2014秋の陣〜芸人大運動会SP〜

リンカーンの大運動会、毎回大好きで見ていたので、今回久しぶりに放送されると知ってとても楽しみにしていました。
女芸人の人数がこんなに少なかったかなと思いながら、競技も前とは違い見所がたくさんで面白かったです。

椅子取りゲームは、競技と言うより椅子の奪い合い、最後は力ずくで喧嘩っぽい感じだったので、正々堂々とした感じが見たかった私にとっては、そこは少し残念でした。
騎馬戦は、戦いになっていなかった所もあって、もう少し見所が欲しかったなと感じましたが、バービーの馬になってた人達は大変だっただろうなと思ってしまいました。
ダルマ運びが接戦で、面白かったです。チームの巨大ダルマを倒さずに障害物をこえていくゲームなんですが、松本組のダルマが倒れた時、松本の顔がわかりにくいとチームみんなから大ブーイングでした。顔のブロックをなかなか組み立てられず、負けてしまったので顔がわかりづらいからと松本の顔のダルマと浜田の顔のダルマを交換して、もう一戦することになりました。結果は顔をかえてもらった松本組の勝ちでした。
最後の全員参加のリレーは、本当に見応えがあり、抜かれては抜き返しの接戦で、見ているこっち側も力が入ってしまいました。とてもいい勝負でウルウルしてしまいました。今回見れて嬉しかったです。