みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ハッピーエンドで終わったので、見ていて気持ち良かった…GTO、最終話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月16日火曜日、GTO、最終話

何年も前にやっていたGTOから始まり、GTOシリーズは全て見ています。
今回のGTOは今までのシリーズの中でも今の高校生の短な問題を提起している話が多かったと思います。
特に最終回では、何話も前から問題になっていた高校生同士の妊娠のお話を中心に感動のフィナーレに向かっていきました。

お腹の子供のことがどうなるか気になっていたのですが、二人は様々な困難を乗り越えて無事父親、母親になりました。命が危ないといわれていた出産シーンも感動的でしたが、その後にクラスのみんなが体育館で行った手作りの卒業式のシーンもとても感動的でした。
最初はバラバラで上辺の関係ばかりで一人一人が何かしらの問題を抱えていたクラスも、最終回ではみんな本当の友情を知りひとつにまとまり素敵なクラスに変わっていた姿も良かったです。
いつも気になっていた先生同士の恋も何となくいい感じに終わったので、全体的にハッピーエンドで終わったので、見ていて気持ち良かったです。