みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

最終回!昼顔~平日午後3時の恋人たち11話/感想「ありえない」と思った事は、裕一郎が紗和の家へ一人で出向いて行き、「一緒にならせてほしい」と頼むシーン…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼顔~平日午後3時の恋人たち 第11話

私にも現在恋人がいます。だから、紗和の気持ちはとてもよくわかりました。
子供がいない、そしてレスの夫婦。この設定はまさに私が恋をした時と同じ状況です。
現在は体外授精で子供を授かることができたので、子供が小さいうちは恋愛どころではないということも実感できました。
そして、利佳子の気持ちもとてもよくわかります。

「夫に愛されていない」という気持ちがあると毎日が淡々と過ぎていくだけです。
でも、恋をすると毎日が生き生きと生きられる気がします。
全て実生活で体験しているので、とても共感できました。
でも一つだけこのドラマで、「ありえない」と思った事は、裕一郎が紗和の家へ一人で出向いて行き、「一緒にならせてほしい」と頼むシーン。
これは反則だと思います。
俊介が言うように、まずは紗和が俊介と話し合いをしてから裕一郎は俊介に謝罪するのが筋だと思ったから。
でも、私が紗和の立場に立った時、裕一郎のこの行動にはすごく愛を感じると思いました。
ちょっぴり羨ましい~
紗和と俊介は離婚となったけど、乃里子はこのまま裕一郎と生活していって楽しいのかな・・・。