みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

憧れの人「宮崎あおい」のコラム・顔が可愛くて、スタイルもよくて、演技が上手、earth music and echologyのCMが本当に可愛いです。 #人生


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮崎あおいさんみたいになりたい!

今週のお題「憧れの人」

私の憧れの人は宮崎あおいさんです。顔が可愛くて、スタイルもよくて、演技が上手だからです。そして、主人も宮崎あおいさんが大好きです。

宮崎あおいさんが出ているearth music and echologyのCMが本当に可愛いです。実際のお店にはポスターも飾ってあって、宮崎あおいさんがそのブランドの服を着て大きく写っています。いつまでも見ていられるくらい可愛くて、服も何倍も可愛く見えます。

最近見た雑誌で、宮崎あおいさんは前髪をとっても短く切っていました。眉毛よりも大分上です。普通の人がやると、「笑ってはいけない」で浜田さんがかぶっているカツラのように、不自然な感じになるはずですが、宮崎あおいさんは違います。とっても似合っていました。

私もそれに影響されて、眉毛を整えた上で、前髪を少し短く切ってみようかな、、、と早くも影響されそうです。

私生活では離婚をされていますが、そんなことも感じさせないあの風貌も素敵です。少女のような顔立ちなのに、大人の色気もあってとても魅力的です。彼女が出ている映画は淡々と物語が進んでいるのに心に響くものが多いです。神様のカルテの妻役は最高でした。これからもずっと応援し続けます!