みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キス濱テレビ最終回総集編9月23日/感想!一番難しそうだったのは、歌手の「May J」(メイ ジェイ)さんのミュージックビデオを撮るシーン…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バラエティー番組キス濱テレビ最終回総集編についての感想

9月23日火曜日深夜放送の「キス濱テレビ」は最終回の放送でした。

総集編ということで、半年間放送した分の映像を30分の中に詰めこんでの放送だったので、あっという間に見終わってしまいました。

Kis-My-Ft2のメンバーが「よゐこ」濱口さんを筆頭に、アシスタントディレクターとして、テレビを作っていくというコンセプトで、クイズを作る演出家の人達にヒントをもらいながら、番組になるような問題を作ったり、深海魚がいるような水族館にロケに行って、クイズを出題できるような問題を作ったり、飲食店の撮影許可を自分達で取り
に行ったりと、番組を見ていても、スゴく過酷なロケが多かったと思います。

一番難しそうだったのは、歌手の「May J」(メイ ジェイ)さんのミュージックビデオを撮るシーンです。

普段ミュージックビデオを撮られる人達が、自分達でカメラを持ったりと裏方の仕事をして新しい映像を作っていきましたが、何回も失敗しても頑張る姿は素晴らしかったです。

次から始まる新番組の予告編に、いつも出演していた「よゐこ」の濱口さんが出てきませんでしたが、また登場してくれるのか、楽しみでもあります。

アシスタントディレクターから、お情けで、ディレクターに昇格できたのて、次回作はどんな内容になるのか、今から楽しみです。