みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク・坊主芸人VSロン毛芸人/感想!「あばれる君」に注目?!普段どんな芸で売っているのか気になりました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク・坊主芸人VSロン毛芸人

アメトーーク・坊主芸人VSロン毛芸人(9月18日放送分)ですが、坊主とロン毛で1時間弱どんな話をするんだろう?と思いつつ観ました。
坊主頭代表、品川庄司の品川はいつも他芸人をイジるタイプなのに、アメトーークでは司会者の宮迫・蛍原両司会者や有吉にイジられているのが面白かったです。
そしてニューカマー「あばれる君」に注目?!普段どんな芸で売っているのか気になりました。

坊主芸人たちの入浴は楽そうだなぁと思いましたが、さすがに髪にボディソープは使わないんですね。坊主頭の人は髪と体と一緒にまとめて洗ってそうなイメージでしたが、決してそうではないようです。こだわりですね。

ロン毛芸人の中では、又吉の髪はパーマをかけているというこだわりにびっくり。確かにきれいなウエーブですが、まさか天然パーマを抑えるためにパーマをかけているとは。ただの太宰治好きではないんですね(当たり前か)。

CGで坊主芸人・ロン毛芸人の髪型をお互い交換するくだりは不要に思いました。特に坊主芸人→ロン毛芸人へ換えるときの髪型もかなりわざとらしくて「こんな髪型せんやろ!」とTVの前でツッコんだのは私だけではないと思います。