みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス9月24日/感想!オードリー春日、松本明子、おのののか、激安スーパーでドケチ芸能人が自腹を切ってまで買いたいもの…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月24日放送のヒルナンデスについて

息子が昼寝をしている間の日課!ヒルナンデスを今見ています。
毎日グルメ、ファッションなどたくさんのコーナーを放送していますし料理の作り方なども放送しているため晩御飯のおかず作りに役立てています。
9月24日放送のヒルナンデスでは激安スーパーでドケチ芸能人が自腹を切ってまで買いたいものと題してオードリー春日、松本明子、おのののかが登場。

地元では超有名な激安スーパーらしく開店前から長蛇の列のようです。
よくテレビで見掛けるパワフルなお母さん方がぶつかり合いながらセール品を取る光景が毎日のように見れるようですよ。お母さんパワー恐るべしですね!
玉ねぎ8個入り150円、もやし一袋19円セール時5円など驚愕価格で販売されているようです。
ドケチ芸能人たちも興奮しながら買い物をしていますので安いからと言って鮮度が落ちているというわけではなく店舗内で価格競争をしているため夢のような価格設定が可能とのこと。近くなら私もお母さんパワーを発揮出来たかも!?