みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

聖女5話/感想&あらすじ・婚約者がいながらも又、再会した主人公に惹かれて行く様子が…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHKドラマ10 聖女 9月23日放送分

主演の女優、広末涼子さんがはまり役だと思います・・・清楚な外見と時折みせる魔性な感じがとても。第一回目から毎週、楽しみに観ており来週はいよいよ最終話、最終話に近づくほどに謎が深まり主人公が聖女か悪女かとドキドキします。相手役の永山さんも一途な感じで良いですね。

永山さんは以前もドラマ10で斉藤工さんの弟役をされていました。その時の主役は井川遙さんでした。脇役の岸辺一徳さんや永山さんの恋人役の女優さんも適役で面白いです。
婚約者がいながらも又、再会した主人公に惹かれて行く様子がたまりません。
本人に悪気がなくても知らない内に男性を不幸にして行く聖女?けれども彼女に関わった男性は
皆、彼女の事を崇拝しているようですからどうしようもないですね。女冥利に尽きると言うか何と言うか・・・自分には決して持ち合わせていない魔性性をグイグイ魅せてくれる広末さんに目が離せません。来週が楽しみで、絶対見逃さないようにするつもりです。