みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

1分間の深イイ話SP9月22日放送/感想&あらすじ日本エレキテル連合の素顔に密着するコーナーがあり・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1分間の深イイ話SP 9月22日放送

毎週見ている「深イイ話」。
今回は今注目の芸人である日本エレキテル連合の素顔に密着するコーナーがあり、とても楽しみにしていました。

いつもの「朱美ちゃん」になるメイクの工程や、ネタや芸人としての思いなど、コントからは見えないいろんな顔が見えて、面白かったです。
二人とも披露していたすっぴんが可愛くて、ギャップがあって意外でした。

また、はじめて「朱美ちゃん」以外のネタを見ましたが、こちらもなかなか面白かったです。
女性コンビらしく、ネタの中身だけでなくコント役にウィッグや化粧でしっかり扮しているのが、芸が細かいなと思いました。

女性らしいかわいらしい表情を見せたかと思えば、自分の排せつ物に関することを熱弁して笑ってみたりと、芸人らしいところと普通の女性らしいところと、いろんな面を切り取って見せているのが、番組構成がうまかったです。

コンビとしての思いを別々に聞く場面だ会ったのですが、二人とも同じ答えが返ってきていて、芸人としての熱い思いが伝わってきました。
子どももはまるコント、まだまだ見たいです。