みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

昼顔第10話/感想&あらすじ・来週はいよいよ最終回、家庭を捨て、紗和と北野は二人だけの世界へと逃避行します…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月18日放送 昼顔第10話を見て

お互いの家庭を捨て、紗和と北野は二人だけの世界へと逃避行します。山奥にあるコテージで、二人きりでひっそりと生活するシーンは、秘密めいて、とてもドキドキしました。
一緒に肩を並べてご飯を食べたり、森を散策したりという当たり前のことが当たり前でない現実に、私自身もモヤモヤしながら、ストーリーの成り行きを見守りました。

二人だけの世界は、とてもあたたかくて、見ている者にも幸せな雰囲気を伝えていました。この二人が一緒になってくれたらいいのに、そうも思いました。
そして、覚悟を決めた北野が紗和の家庭、自分の家庭にけじめをつけに歩み出します。そこは、想像を超えた地獄でした。怒鳴りあいは当たり前で、不倫という一つの行動が、こんなにも様々な人を巻き込み、傷付けるものだと初めて知りました。
本当に愛する者同士、一緒になってほしい、けれどそれは許されない…来週はいよいよ最終回です。ドロドロした地獄の世界が、どういった終わりを迎えるのか楽しみです。