みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

聖女第4話「裁かれる女」感想&あらすじ・肘井基子はズルイ!あんなに美しければ男性は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

聖女 第4話「裁かれる女」 9/16放送分

先週放送分が録画できてなくて焦りましたが、先週は特別番組の為休止しただけだったのでホッとしました(笑)
今回はリアルタイムで視聴できましたが、感想は一言、肘井基子はズルイ!です。
あんなに美しければ男性は寄ってくるだろうし、お金の為に付き合っていたというのも納得・・・。無罪になってタクシーの中で弁護士晴樹に迫るなんて、悪女だなぁと思う。

しかも晴樹もそれに応えてしまうなんて、婚約者がいるのにお前は!とつっこみたくなりました。消息が分からなくなって10年もたつのに、今更恋心が復活するという、その過程もなんだか曖昧。
無罪にはなったけど、その無罪となる重要証言をした3人目の被害者が思いだした事や晴樹の兄が今後の控訴審?で証言に出るかもしれないという展開になりそうで、基子の悪女が暴かれるのか楽しみです。
基子と晴樹と婚約者の泉美の三角関係もどうなっていくのか。最終回まであと3回ですが、一波乱二波乱の展開に期待します。