みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

同窓生最終回/感想・あまりにも綺麗すぎるドラマで生活感がなく共感もなかったです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月11日9時から同窓生最終回

久々の柴門ふみの原作ドラマで、最近は刑事もの、医療ものが多いドラマの中で少ない恋愛ものだったので、期待して見ていました。上戸彩初不倫役がやっぱり話題性があり地味に始まった感じはしましたが、いつもあまり番宣しない井浦新さんががんばっていくつか出ていてたので、見ていました。
井浦新さん、稲森いずみさん、板野由夏さん、なぜか?TOKIOの松岡さん。ターゲットを40代に合わせた大人のドラマだったのですが、綺麗にまとまった感じでした。

このドラマでやるな!って思ったのが、美容室でEXILEの人と不倫してと人がいい味だしてましたが、後は上品な感じがしました。
服装も気になる点が多く、井浦さん、板野さんはわかるのですが、松岡さんのスーツ、シャツやネクタイやスーツが黒やらグレーで、今時そんな服装で会社行くってないとおもいます。田舎の成人式に行ったら少しやんちゃ系の子が着てるみたいな。
稲森さんも3人の子持ち役で、そんな優雅な服装でなぜがいつも花柄にロングスカート。いないでしょ。
そして稲森さん以外は、まあ夜遅くなっても、融通きくけど、3人子供いて家あけすぎでしょ。
あまりにも綺麗すぎるドラマで生活感がなく共感もなかったです。