みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ブランドもののバッグが大好きで、特にシャネルがお気に入り…繊細なバッグ好きだったのがママになって変わったカバン・鞄の話。 #BAG


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

繊細なバッグ好きだったのがママになって変わったカバン

私のカバンは本当に大きいです。昔はブランドもののバッグが大好きで、特にシャネルがお気に入りでした。財布と化粧品そしてヘアセット用具を入れていれば安心と思っていましたが、子供が出来てその生活も一変。いらなくなったもの化粧品、ヘアセット。

いるようになったもの、子供のおもちゃ、おむつ、お菓子、着替え。子供とのお出かけに大量のグッズが必要になってしまいました。今一番お気に入りなのが、ルイヴィトンのがまぐちバッグ。ブランド好きだったころは沢山の人が持っているルイヴィトンのバックに見向きもしませんでしたが、なんでこんなに人気があるのかわかりました。まず、子供といると、バッグを下に置く機会が多い。ふけばいつの間にか綺麗になる!そして何と言っても、ルイヴィトンは頑丈。重たいものを入れてもちぎれない。さすがと思わざるを得ません。軽快さも繊細さもないバッグになってしまっていますが、子供連れには最高のバッグです。色落ち具合も味になるそんながまぐちのバックは私の必需品です。いつかまた繊細な小型バッグを持てる日を夢見て、お母さんはがまぐちバッグで毎日大忙しです。